初めに言ってしまうけど、これは真面目なタイトル通りの内容ではないことを断っておこう。
そう、「サディスト(S)」と「マゾヒスト(M)」の度合い診断テストの紹介だ。
まー自分で言うのもなんだが、周りにはMで通しているが、実は自分の中に密かに「S」っ気が存在していることもなんとなく感じている。
んで、実際に診断テストをやってみた。
簡単な質問に答えるだけで、自分のSMの度合いが分かる診断テストだ。
んで、結果は「あなたは目覚めかけのSタイプ!」。
おー!
やはり自分の中で感じているものが、結果として出たw
うーん、己を知ることは、新しい自分と出会える機会だ。
これをキッカケに皆で目覚めるか、新しい世界が待っているかも!
ちなみに、タイトル「サービスに(S)対する満足度(M)」は、SMを違う視点で置き換えたタイトルだ。
後輩が考えたものだが、うーん、なんとなく納得してしまった。
サービスに対する満足度診断テスト(SM度診断テスト)
http://www.sm-test.com/
Popularity: 1% [?]



