テクノロジー・動画・写真・デザインとか

ゼルダの伝説のリンクになれる!?整形手術でエルフ耳に。

テレビや映画、はたまたアニメやゲームのキャラクターに感情移入し、気持ちが高ぶってそのキャラクターになりたいと言う変身願望は誰しもあると思う。

それが、ファッションに現れたり、ハロウィンであったり、コスプレであったりと様々である。
しかし、それらはまだ生ぬるかったのかもしれない。

変身願望としてなのか、ファッションとしてなのか、自らの耳をエルフ耳にした人たちがいる。

エルフとは、ゲルマン神話に起源を持ち、北ヨーロッパの民間伝承に登場する種族で、日本では妖精とも呼ばれる。

エルフは、尖っている耳に特徴があり、整形手術によってそのエルフの耳にしたものである。

見た目は、エルフの耳そのもの。
まるでエルフのような耳

続きを読む

まるで映画を観ているかのようだ。
映画を観ているかのようだ

ホビットに見えそうなエルフの耳をした男性。
ホビットに見えそうなエルフの耳をした男性

彼もホビットのように見える。
彼もホビットのように見える

ファッションとしても捉えられそうなエルフの耳。
ファッションとしても捉えられそうなエルフの耳

エルフと言えば、映画「ロードオブザリング」のオーランド・ブルームが演じているレゴラスとか、ゲーム「ゼルダの伝説」のリンクとかを思い起こさせる。

エルフになってみたい方は、
http://www.modernplasztika.co.hu/beavatkozas_eng.html
豊胸手術なども行っているこの海外の整形外科まで。