テクノロジー・動画・写真・デザインとか

iPhoneでYouTube等の動画をダウンロードできるアプリ「Downloads」

家にいる時は映画や動画は大画面モニターで観たい派だが、iPhoneでYouTubeの動画を楽しんでいる人も結構いたりするのではないだろうか。

YouTubeなどの動画は容量があり、やはり出来たらどこでも高速なWiFi環境で閲覧したいのだが、その環境が整うのはまだまだなわけで、YouTubeで為になるような動画や参考にしたい動画などのお気に入りがあったら、ダウンロードしてiPhoneにダウンロード保存したかったりすることもあるだろう。

そんな時はこれ、iPhoneでYouTube等の動画をダウンロードできるアプリ「Downloads – Download Manager」を利用するといいだろう。

今すぐダウンロード!!

Downloads – Download Managerの簡単な使い方

アプリを立ち上げるとブラウザ画面が表示されるので、YouTubeのダウンロードしたい動画のページに移動する。
①画面の適当なところを数秒タップする
画面を数秒タップ

続きを読む

②そうすると下記画面のようにメニューが表示されるので「Download」を選択
Downloadを選択

③後は「Done」をタップするとダウンロードが開始される
ダウンロード開始

YouTube以外の動画サイトでもダウンロード出来るサイトがあるんで、色々と探してみるといいだろう。

ちなみに、このアプリ、ダウンロードした動画を他人に見られないようにパスワードロックが掛けられるようになっている。
うし、ムフフな動画を・・・、いや何でもない。


今すぐダウンロード!!