テクノロジー・動画・写真・デザインとか

第6世代のiPod nanoを取り付けられるウォッチリストバンド

音楽を聴きながらジムやランニングのトレーニングをしている人でiPod nanoを使用している人は多いのではないだろうか。

第6世代のiPod nanoは、小型化、そしてマルチタッチディスプレイの採用によりiPhoneのようにタップやスワイプで操作ができ、さらには洋服などに取り付けられるデザインによりフィットネスをしてる時でも音楽を聴きながらトレーニングができるのが魅力だ。

そんなiPod nanoをウォッチリストバンドに取り付けて利用出来るアイテムがある。

HEXが発売するウォッチリストバンドは、もちろん時計としても使え、盤面を取り外してiPod nanoも取り付けられる仕様になっている。

リストバンド自体は、他にも革製やスポーツタイプのものもあるが、この「HEZ Vision metal watch band」は、2011年6月1日から発売する予定のもので、男性向けのアイテムとして父の日にプレゼントするのもいいだろう。
HEZ Vision metal watch band

続きを読む

取り外し、取り付けの様子はこの映像で確認できる。

ちょっとしたファッションアイテムとしてiPod nanoをこんな風に付けるのもいいかもしれない。

フォーカルポイント 第6世代iPod nano用メタルウォッチバンド

Amazonで購入可能