テクノロジー・動画・写真・デザインとか

思わず見せて!と言いたくなる写ネイルにプロ版が登場していた

テレビで放送されていた写ネイルというものをだいぶ前に知ったのだが、それにプロ版なるものが登場していた。

続きを読む

写ネイルとは、写真やデザインなどをわずか80ミクロン(0.08mm)の特殊なフィルム素材シールに印刷してそれをネイルに貼っていくものだ。
ネイルだけではなく、携帯などにも貼ることができる。

その写ネイルがよりグレードアップして、クオリティの高いグラフィックデザインを採用して最先端のプリント技術で生み出されるようになったのだ。

様々なクオリティの高いデザインのプリントのお陰で自由自在に、組み合わせることによって独自の写ネイルを生み出せる。

これは、女性たちにとっては個性を出せてこれまでとは違ったファッションが楽しめるのではないだろうか。
また、これまでの失礼かもしれないが単なるキラキラ感だけのネイルアートよりも、男性からしたらこれは全くもって新鮮味があり、思わず「見せて!」と言いたくなる。

雰囲気に合わせて選べる。
雰囲気に合わせて選べる写ネイルプロ

あの映画を観に行く時にはぜひともこれを。
パイレーツをイメージした写ネイル

ハロウィンは、これで決まり。
ハロウィン仕様の写ネイル

写ネイルProはこちら

http://www.sha-nail.jp/pro/

UV-LEDインクジェットプリンター

ちなみに、以前にも紹介したがこのVersaUVというプリンターを使ってプリントしているらしい。
世界の企業も利用しているらしく、オリジナルグッズへのプリントやアイディア次第ではこのUVプリンターはまだまだ活躍の場がありそうではないだろうか。
http://www.rolanddg.co.jp/versauv/