テクノロジー・動画・写真・デザインとか

見知らぬ男女がキスするショートフィルムFIRST KISSが美しいと話題

FIRST KISS、誰もが感じるであろう甘く切ない響き。
誰もが思わず顔に笑みを浮かべてしまいそうなこのテーマをモノクロというショートフィルムの中にTatia Pilievaは、収めた。

集められたのは20人の男女。
まったくもっての見知らぬ同士。

男女の組み合わせもいれば、女性同士、男性同士の組わせも。
キスが始まるまでの間、お互いに照れ笑いする人々もいれば、緊張する人々、握手をかわす人々も。

モノクロの映像とSokoのWe Might Be Dead By Tomorrowの曲がまた相まって、さらに雰囲気を盛り上げてくれる。

FIRST KISSの瞬間、まるで心の中をくすぐられているようで、最高に美しい。

First Kissってドキドキ

続きを読む

女性同士でのキス

キス前に握手をかわす人々

緊張をする二人

笑顔がこぼれる、キスがもたらす幸福

準備は万端

男性同士のキスも

3月10日の公開から1日で700万回以上再生されており、まだまだ伸びそうだ。

これは、どうやらL.A.のファッションラベルWRENのプロモーション映像で、2014秋コレクションを着た人たちが撮影に望んだようだ。
http://wrenstudio.com/

最近は、企業がネットでプロモーションのためにバズを狙った動画を公開することが多くなってきているようだが、ここまでバズったのであればこれは成功したプロモーション動画といえるだろう。