テクノロジー・動画・写真・デザインとか

高所恐怖症は要注意!ミラー似のイケメン・スタントマンが出演のPV「NETZWERK」

ウクライナを拠点に活躍しているスタントマン「Mustang Wanted(マスタング・ウォンテッド)」。
どことなく海外のテレビドラマ「プリズン・ブレイク」の主人公マイケル・スコフィールドを演じていたウェントワース・ミラーに似ているような気がしてならない。

ウクライナのスタントマンMustang Wanted

プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーに似ている

今、世界でもっとも注目されているスタントマンの一人であることは、彼のFacebookページの「いいね」数が16万件以上に及ぶその数を見てもらえれば分かると思う。

続きを読む

ただ普通のスタントマンともっとも違うのは、彼が様々な高所をもっとも好むということだ。
恐怖心はないのだろうか!?

高所を素足で歩くのだが、命綱なし、死と隣り合わせ。
高所を素足で歩く

恐怖心はないのだろうかと考えるが、「恐れはないよ。怖いとは思わない」とFacebook上に書き込んでおり、「これはスポーツだ」とWIREDに述べている。
高所を楽しんでいるようだ。
高所を楽しんでいる

一歩間違えれば死につながる場所でも片手でぶら下げる。
真似しないように!と言っても真似したいと思う人はいないだろうが。
高所恐怖症の人は要注意!

彼の活動は彼自身のサイトで写真やビデオを通して見ることができる。
http://www.mustang-wanted.com/

とまあ、Mustang Wantedの事を紹介しすぎたが、彼はその知名度を利用して仕事の依頼をサイトに記載していたこともあったようで、それによるものか分からないがKlangkarussellというミュージシャンのPV「Netzwerk」に出演している。

Klangkarussellは、Tobias RieserとAdrian Heldが2011年に結成されたオーストリアンダンスとエレクトロニックのミュージックプロダクショングループ。
彼らのヒット曲Sonnentanz ft. Will Heardは、オーストリア、ベルギー、ドイツ、オランダ、イギリス、スイスでトップ10入りを果たしている。

興味のある人は、iTunesチェックしてみるといいだろう。
https://itunes.apple.com/jp/artist/klangkarussell/id547628907

カテゴリ:動画・映像, 音楽